2010年02月21日

今回はアダルトというジャンルは外せないと考えアダルト可のブログに焦点を絞りました。

今回はアダルトというジャンルは外せないと考えアダルト可のブログに焦点を絞りました。

その結果・・・

* 消されにくい
* アクセスの軽さ

から、FC2のみ対応するツールに仕上げています。












また、今回はカテゴリ分けをして自動投稿できる機能が付加されました。
様々なブログのカテゴリ分けに対応させるのは、プログラム的に非常にリスクが高いので、
カテゴリ分けブログ構築のニーズに答えるために、対象ブログをFC2に絞りました。

そしてなんといってもDMMにはアダルトアフィリエイトも存在します。
それを最大限生かすとなると、アダルト可のFC2ブログが最適ということでFC2に特化致しました。



本ツールでDMMアフィリエイトは、出来て当たり前ですが、それだけではなく、
今回のこのFC2Builder for.DMMは、どんな広告も挿入可能ですから、
そのブログジャンルに関連する、他社(楽天、A8など)の広告を入れればいいのです。
posted by アイドルや at 07:40 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
アイドルやアダルトの2大市場のアクセスを武器で稼ごう
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。